2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

一歩間違えれば死ぬ体験

この記事の所要時間: 041

オレは小学の時(何年かは忘れたが)一歩間違えれば死ぬ体験をした。

あの時はまだ幼いから交通ルールなど良く分からなかった。

横断歩道の信号を確認もせず、更には左右確認しないで渡った。

その時だ、一台の大型トラックがオレの方へ向かってくる!

確実に死ぬ!?

そんな事考えてたら、不意に背後から(背後と言うより耳元だろう)
『伏せろっ!』
と声が聞こえた気がした。

その声は、あの世の人とは思えない声で、どちらかと言うと霞んだ様な透けた様な声だった。

今おかげでオレは19だ。

あの事件以来、無事に生きている。

ただ……あの声は一体誰なのか分からない。

あの声が無ければオレは伏せることすらままなら無いまま、死んでいただろう。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:323 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...
 カテゴリ:その他の怖い?話
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

怖いコピペSNS