2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

猫が居ないはずなのに猫の毛だらけになる不可解な現象

この記事の所要時間: 117

我が家には、17年飼った猫がいました。もう死んで4年くらいたちます。
そろそろペットがほしいと思う今日この頃です。

ところが、こんなことを思い始めたとたん、奇妙なことが起こり始めました。
うちにはもう猫がいないはずなのに、俺の黒いスウェット上下が、猫の毛だらけになるのです。今は、もう冬なので、外に洗濯物は干していないし、猫の毛がつくはずはありません。

おかしいなぁ…そう思っていた矢先の出来事です。

眠っている俺の布団の上に、何かがとん…とん…とん…と、上ってくる感じがして、目を覚ますと、俺のおなかの上で、何かがうずくまっているような感じがするのです。電気をつけると、その感じは消え去ります。

ちょっと怖くなって、トイレに行こうとしたら、トイレがある廊下の途中で、電気が消えてしまい、周りが真っ暗になりました。
また戻って電気をつけるのも面倒なので、そのままトイレへ入ろうとしたら、今度は足元を何かがすり抜けて行き、猫の鳴き声が
『にゃぁ~…』
と聞こえます。
我が家のトイレは、扉を開けても音なんかしないはずなのに…

さっさと用を済ませ、部屋に戻り、布団を頭からかぶって寝ようとしました。
すると、また変な気配があり、耳元で、何かがくんくんと、かぎまわるような…息がかかったような…
そんな感じがしたかと思うと、耳をザラッとしたものが舐めていきました…

その日から、夜は必ず全部の電気をつけて、寝る癖がついてしまいました。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:296 PV
 評価:12345 3.00 (2 件の評価)
Loading...
 カテゴリ:オカルト・超常現象
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

怖いコピペSNS