2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人生強制終了された人の交通事故現場

 2015.04.23     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 053

交通事故現場ってあちこちに存在しますよね。

まあ酒酔いとかスピード出し過ぎとかノーヘル二人乗りみたいな、情状酌量の余地なしの自業自得の死亡事故って忘れるのも早いですよね。

でも、ちゃんとルール守っていたにも関わらず巻き込まれるケースもあるじゃないですか?

近所でおじさんがアルバイトで新聞配達やってて、酒酔いの車にひかれて死んじゃったんですよ。

子供の学費が大変だったみたいで。

真面目に人生を生きてる人が、いい加減なやつの為に人生強制終了ですよ。

こんな理不尽な事許されますか?って思いながら夜その現場近くを走っていたんです。

信号待ちをしてましたらね、フロントガラスにお月さんみたいな丸い光がボウッと張り付いたんです。

…(またラップ音鳴ってます(ToT)…)

うわっと思い見ると顔だけのおじさんでした。

まったくの無表情の顔。余程無念だったんでしょう。

ごめんね、何もしてやれなくて。おじちゃん成仏しろよって願いました。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:777 PV
 評価:12345 3.00 (1 件の評価)
Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

怖いコピペSNS