2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

金縛りと不思議な体験について教えて下さい

この記事の所要時間: 141

私は何度かいろいろな体験をしています。

霊かどうかは分からないのですが…もし良ければ何か分かる人は返信がほしいです。

ある日、私の祖母が亡くなりました。

祖母は埼玉に住んでいたので私のいる和歌山からは車でもかなり距離があります。

葬儀も終わり、埼玉から家へ帰ってきたのは夜中の4時頃でした。

次の日は学校だったので寝ようと思って寝ていました…30分ぐらいしてうっすら意識のある中、夢を見ていました。

その夢は大きな大きな城みたいな所で外国人の双子の女の子(髪の毛がカールしていてすごく可愛い)がこっちに笑いかけていました。

きっと8、9歳ぐらい…そして見ていると急に目を見開いて怒っている様子でした。すごく怖かったです。

それと同時にガーーっとこっちに向かってきて夢と現実が繋がり、向かってくるのは私の部屋でした。

そしてパッと私は目が開きました。(しっかり起きました)

すると横向きに寝ていた私に何かが上からガッと乗っている感覚がありました。怖かったので目は閉じていましたが…。

はっきりとは分からないんですが覗きこんでる感じです。これが初めての金縛りです。

 

2つ目の話はいつもの様に金縛りにあった時、耳元をはさむ様に何かが列になって歩いている音がしました。

その時、私の頭にはおもちゃの兵隊という感じがしました。

後は、寝てる時に気付くと自分がすごく軽くなってました。(自分から抜けていくような感じ)

まるで、幽体離脱みたいな感じでした。怖かったので慌てて下がりました。

 

このように見たことはないのですが、感じはあるのです。

前にも何かが死ぬ感じがしてすごく心配をしていました。その2、3日後にペットが死にました(泣)

私の体は霊感などがあるのでしょうか??

それともただ疲れていたりするとなるのでしょうか??

分かる人がいましたら教えて下さい。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:188 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...
 カテゴリ:その他の怖い?話
 タグ: ,  ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

怖いコピペSNS