2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

色情霊だと思われる黒い小さな霧状のモノが憑いている職場の女性

 2015.04.23     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 057

私の勤めている職場での話です。

ある一人の女性の事になるのですが、彼女はシングルなんですか、ある時期からやけに男性なら誰でも自分を相手にしないはずはないと言わんばかりの行動や、態度をするようになりました。

いち早く気がついたのは私でした。

徐々に職場での勤務態度も仕事をしているというよりチャラチャラ男性と雑談をしている感じが強く、周囲も彼女を持て余すようになってきだした頃、更に彼女の服装もある意味男性の気を引く傾向にあります。

そしてなにより目付きが尋常ではないんです。

特に気に入っている男性なら目がランランとしていて、見ているだけでゾッとします。

そして彼女の腰のあたりに常に黒い小さな霧状のモノが2、3体いるように感じます。

私は本人に確認するつもりはありませんが、少なからず彼女の腰のあたりにいるモノの影響って、おおいに関係ありそうに感じます。

単なる男好きとは思えない不気味なモノを感じます。

ずばりそれは色情霊と感じます。
が、関わりたくないからなるべく普段は無視しています。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:3,476 PV
 評価:12345 4.00 (1 件の評価)
Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

怖いコピペSNS