2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

公園にいた不気味なピエロ

 2015.04.24     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 145

あれは私が小学生だった時のコトです。

当時は私の親戚Sが家から10分ほどのトコに住んでいました。

ある時、
“これを渡してきて”
と、おばぁちゃんに頼まれたので、妹と一緒に親戚Sの家へと向かいました。

家は近いのですぐに着きました。

預かったものを渡すと、私と妹は
“帰り道どうしようか?”
と話しました。

結局は
“公園を通って帰ろう!”
というコトになりました。

親戚Sの家を出て5歩ほどで公園の入口の階段が見えます。

 

妹が先に階段に向かっていましたが、変なモノがいる…

“何コレ!?ピエロ!?”

階段を上がりきったところに、小さなぬいぐるみサイズのピエロが行ったりきたりして、こっちを見てるんです!不気味な微笑をたたえて。

妹には全く見えていないようで、階段を上ろうとしています。

とっさに
“あっ…!やっぱりあっち(元来た道)から帰ろう”
と言っていました。

 

私はこの話をずっと忘れていました。

思い出したのは去年の3月でした。

 

私(19才)は電話で母方の親戚のM(60才)と話していました。

Mが
「小さい頃にSの家によくお使いに行ってたんだけど…その隣りに公園あるでしょ?あたしはそこに行くとね、いっつもお使いに行った夜にはうなされてたの。で、その隣りの公園にいるのが小さな気持ち悪いピエロでね…」

「えっ…!?ピエロって、ぬいぐるみみたいなヤツ!?しかも、ケバい!?」

M「そう!それ!爪がスゴく長くて不気味なの。」

「私もみたコトあるよ!」

M「あそこは昔病院だったからね。それに、あたしが小さい頃にサーカスが来てたんだけどそれも関係あるかもね!」

これを聞いてゾクッとしました。

 

どうして、あんなところにピエロが居たのか未だに謎のまま…

だけど、私達2人は時期は違うけれど同じものを見ていた。

今もあの公園にピエロはいるのかな…。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:1,825 PV
 評価:12345 3.00 (1 件の評価)
Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

怖いコピペSNS