2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

紛れもなく正真証明の幽霊

 2015.04.25     恐怖体験談     1件     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 258

まず始めに…これは本当にあった話です。又、少々長いのですみません。

あれは今から一年半前、ちょうど私が高二の冬休み、12月24日の夜の事でした。

いつものように私は寝床につき楽しいクリスマスの朝を迎えるはずでした。

しかし、その楽しいクリスマスの朝を迎えるどころか恐ろしい朝を迎える事になりました。

そんな事も知るよしもしない私は、明日はクリスマスという喜びに胸を膨らませいつものように眠りについていました。

眠りについてから、どれほどの時間が経ったでしょうか。

ふっと何か嫌な予感がして目が覚めました、その時、私は、久しぶりに金縛りにあった事に気付きました。

しかし、私は、小学6年生の頃からよく金縛りにあっていたので、心の中で
(あー、まただ、いやだな、また金縛りか、早く元に戻れ、お願い、早く!)
と思いながら知らない間にまた眠りについていました。

 

 

しかし、また、ふっと目が覚め、金縛りにあいました。

心の中で、
(まただぁ、金縛りだ、早く元に戻って、お願い)
と思いながらまた知らない間に寝ていました。

そして、また、ふっと目が覚めました。

しかし、また金縛りだ、と思う前に、もっと最悪な自体に気付きました。

体が全く動かない、声が出ない、そんな事は金縛りにあえば当たり前。

そうじゃない、今日は…。何か見える、何か見え…る。私の目の前にぐちゃぐちゃな顔をした女が、私の首をおもいっきりしめて私を殺そうとしてる。

私は、必死に出ないとわかっていても、
『お母さん、助けて!お母さん!』
と何度も叫び続けました。

そして、私の腰、左側には小さい男の子幽霊が私をずっとみていました。

何処か悲しげな顔をしていました、また左足のつま先に性別不明な生後一歳にもならない赤ちゃんの幽霊がみえました……

何故?こんなに幽霊がいるの?と思いながらも怖くてたまりませんでした。

 

見たくないものが見えてしまった、恐ろしいものを見てしまった……。今のは夢だ、夢に違いない!

と自分に言い聞かせながら、金縛りが解けるのを今か今かと待ちました。金縛りが解けるのが、とても長く感じました。

そして、金縛りが解けるとしばらく怖くて眠りにつく事ができませんでした。

また、あれは、紛れもなく正真証明の幽霊というものでした。今でも、あの日の事は忘れられません。

だって、私は、幽霊なんて全く信じてなかったから。それに、幽霊がいるなら、見たいものだ、と思っていた私も、今はむしろ、もう二度と幽霊なんてみたくなかった。

そして、あれ以来、金縛りにあうたびに幽霊をまた見るんじゃないかって怖くてたまりません。

 

又、私は、よく夢で怖い夢をみます。それは、ぐちゃぐちゃな顔の女の人に追い掛けられる夢です。

きっとそれは、あの時、私がみた幽霊。だからあれ以来、金縛りにあうたびに、次こそは、またそのぐちゃぐちゃな顔の女の人が、金縛りにあった時に現れて私を本当に殺しにくるんじゃないかって思うと怖くてたまりません。

もしかしたら、あなたの夢にも、今夜ぐちゃぐちゃな顔の女の人たちが現れるかもしれません。だから、気をつけて下さい。

追い掛けられて捕まえられると金縛りにあいますから。

この話を全く信じてない人が、きっと、私と同じ金縛りに……。だって私は幽霊なんて信じてなかったから。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:618 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

    • 名前: 匿名
    • 投稿日:2016/03/23(水) 01:21:47 ID:M1MjMxMTQ

    お祓い行け!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

怖いコピペSNS