2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

片足がプラプラしたおっさん

この記事の所要時間: 130

3年前の夏休みに親戚の家に家族で泊まりに行った日の夜。

その家から少し離れた服屋にバイクが突っ込む事故があって、その事故当時深夜だったんだけど俺の親とか親戚の親とかおじいさんとかは徹夜麻雀で盛り上がってて俺、兄、妹、親戚の子供(俺とタメ)は違う部屋で映画を見てた。

で、親戚の家は山奥だし深夜だったしその事故の音が結構大きく聞こえたけど、大人達は酒も入ってるし盛り上がってるしで気付いてない。

音に気付いた俺と妹と親戚の子供は
「何この音?」
って少し騒いだものの、映画見てた為特に気にせずまた普通に映画を見出して兄だけ何の音か気になったらしく、その音が聞こえた方に窓がある部屋に一人で出て行った。

だけど結局何かわからないままその日はみんな寝た。

 

次の日起きると
「昨日○○屋にバイク突っ込んだらしいぞ。突っ込んだの○○さん家の親父さんで死んだらしい」
とか大人が騒いでて、あーその音だったのかって思って特に気にしてなかったんだけど・・・

兄が
「そういえば昨日あの音調べに行った時窓から外見たら片足がなんかプラプラしたおっさんが道路に立っとって、いきなりこっちに向かって走ってきてでれ怖かった」
とか、ふいに話しだして・・・

何それ怖っ!(笑)みたいな感じで軽く気にも留めず流したんだけど・・・

後々その事件の詳細がわかってくると、恐怖でそのバイクで突っ込んで死んだおっさん片足折れた状態で死んでたらしくて、そのおっさんとたまたま仲良かった親戚の家の前に住んでるおばさんがそのおっさんの写真持ってきたんだけど・・・

それ見て兄が
「昨日こっちに向かって走ってきたのこの人なんやけど」
って呟いた。

怖かった。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:204 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...
 カテゴリ:人から聞いた怖い話
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

怖いコピペSNS