2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

肉眼では見えないものが鏡を通すとうつる事もある

この記事の所要時間: 137

鏡って不思議ですよね。

肉眼では見えないものが鏡を通すとうつる事もあるし。

今回はそんな鏡に関して書こうと思います。

中学の時私は毎日の様に金縛りにあってました。

寝付いてもまたすぐ金縛りにあう位。

そして小さい頃からきいていたので普通の事だと思っていたのですが、その頃は特に激しく家中でラップ音がなっていました。

中でも特に私の部屋で。

 

そんなある日、風水で
「鏡は家の外から入ってくる悪い物を跳ね返すけれど、福も跳ね返すので玄関の正面においてはいけない」
という事を知った私は、逆にこれを利用し自分の部屋の窓に向けて鏡をおく事にしました。

置いた鏡は自分が学校の授業で作った物木の枠のものですが、鏡が落下しないようにしっかり接着テープではりつけてある物です。大きさは顔と同じ位。

それを飾ってからは金縛りはぴたりとなくなり、部屋ではラップ音なども減りました。

 

しかし、約一週間後安心して自分の部屋で昼寝をしているとまた金縛りにあってしまいました。

 

その時、鏡の後ろ辺りで寝ていたのですが、目を開く事ができたので部屋を見渡していると、誰かが窓から入って来ました。

姿は見えず声だけで、母親と思われる女の人が
「○○ちゃん、○○ちゃん」
と女の子の名前を呼び続け探しているようでした。

そしてその声が私の方にだんだん近付いてきたのですが、鏡の側辺りまできて引き返していきほっとしました。

それと同時に金縛りも解け、
「なんだ、鏡の効果なかったなぁ」
と思いながら鏡をみた瞬間、鏡はその鏡だけ落ちてわれてしまいました。

しっかりくっつけていたし、下は厚めのじゅうたんだったのに。

 

偶然といえば偶然で片付いてしまうだろうけれど、あのタイミングのよさといい怖かったです。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:358 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...
 カテゴリ:オカルト・超常現象
 タグ: ,  ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

怖いコピペSNS