2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

未確認飛行物体じゃないんだけど超低空飛行なのにエンジン音がしない謎の旅客機

この記事の所要時間: 133

私は当時、海のそばの小さな集落に住んでいました。

ある夏休みの事。集落の公民館で夏祭りがあって、友人達5、6人でひとしきり遊んだあとみんなで自転車に乗り海岸添いをブラブラっとしてました。

夏祭りの夜ってのは何かもったいない気がしてなかなか家には帰らなかったもんです。

みんなで浜辺へ降りる階段で何をするでも無く、他愛もない話をしてました。

その晩はすごく天気が良く田舎と言うこともあり、満天の星空で街灯のない海岸でも友人の顔が認識できる程でした。

ふと北の空を見上げると、山の上空で何か小さな光がクルクルと回っているのが見えました。

まるで飛行機の翼に点いているランプのようでした。

最初は
『飛行機かな?』
と思ったんですが、それにしては低すぎるし動きがオカシイ…。

みんなで
『何だろう?UFOか?』
などと話していると、その光がだんだん近づいて来て、私達の真上を通過したんです!

星空をバックに映し出されたシルエットは間違いなく飛行機でした。しかも超低空飛行。視界を覆う程でした。

あの光は翼のランプ(標識灯?)というのも確認出来ました。

 

…が、音がしない。

 

全くの無音です。

エンジン音もない。

でもあれだけの巨大なモノが真上を通れば何かしら音はするはず。

風を切る音とか…。

みんな無言でその影を見続けました。

私達の真上を通過したあとは、南側の山の上空でまたクルクルと回り始め、フッと消えました。

あれは一体何だったんでしょうか?

形は普通の旅客機に見えましたが…。

集団で見てるので間違いではないと思います。

心霊、怪現象など体験したことのない私の唯一の不思議体験です。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:660 PV
 評価:12345 4.00 (1 件の評価)
Loading...
 カテゴリ:オカルト・超常現象
 タグ: ,  ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

怖いコピペSNS