2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

霊現象が多く起こる古い土地に住む人の話

この記事の所要時間: 223

私の母はN県(西日本)出身で、母曰くN県というのは古い土地で、【霊現象】は多く起こり、そのせいかそうゆうのが見える力を持つ人も多いそうです。

そうゆうのが見えない人でも見てしまう位らしく。

それで母が小学校時代の友人は何人かが「見える人」で、その方々に関して聞いた話をいくつか。

Aさん(家系代々女性は必ず見える人だそう)の隣の家の旦那さんが奥さんを自宅で殺害し、その場で焼身自殺をした。

ニュースにもなったみたいです(当たり前か)。当時その辺りはド田舎で、隣と言っても約20m間隔で建っていたらしいです。

で、その隣の家は壊される事なく建っていたみたいで、毎晩家の壁を、真っ黒焦げの、髪ボサボサの女の人が四つん這いで蜘蛛のようにぐるぐる這ってるそうです。

田舎で街灯も一切無いはずなのにしっかり見えるらしい。

別の話では、Aさんのお母さんが、
「家(Aさん一家の)階段の途中で、真っ赤な着物着た女の人が般若みたいにすごい怒ったまま立ってる」
と言ってたらしい。

想像するだけで気持ち悪い。

 

 

別の友人Tさんの話。

毎朝鹿の幽霊がTさんに覆い被さってたんだとか。

私の母曰く、
「Tは顔が鹿に似てるから、あれは多分オスの鹿だったと思う」
らしい。

あとTさんの家はクリスチャンで、両親の部屋にマリア様像が部屋の角にあって、毎朝マリア様像から赤ん坊を抱いた女の人が出てきて、泣きながら部屋の角から対角線上の角に走って行くんだって。

 

最後は母の家の近くに住んでたNさんの話。

Nさんの隣(この場合は現在のように本当に隣り合わせの家)に住んでた2歳位(詳しくは忘れた)年下の女の子がいた。

Nさんにも私の母にもよくなついてて、その女の子は一人っ子で両親はすごく忙しく、一人で遊ぶ事が多かったからNさんと母がよく遊んであげたらしい。

だけど女の子は自宅の前でトラックにひかれて死んでしまった。

悲惨だったらしく、運ばれた先の病院の看護士さんと先生が失神しちゃった位で。

けどそれから毎日その近所を女の子が走ってたって。もちろん私の母の家の周りも。

母や家族(私からすると祖父母とおば)は一度も見なかったらしいけれど、近所の人は大体見かけたらしい。

今では土地が解体されて全く昔の面影は無く、高級住宅街になってます。

工事が始まるまで十年以上ほぼ毎日女の子は現れていて、近所は気味悪がって女の子の両親は肩身が狭く、近所に謝り回ったそうです。

私からするとその近所の人達の冷たさの方が恐い。

 

怖くなくてすみません。でもこれを聞いたのは雷で停電中の暗闇でめちゃくちゃ怖かった!

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:1,148 PV
 評価:12345 3.00 (2 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:人から聞いた怖い話
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2017年4月
« 3月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

怖いコピペSNS