2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

机の角に頭をぶつけて5針縫うケガをしたら遭遇した不思議なこと

この記事の所要時間: 18

僕が6歳ぐらいの時の話です。

ある朝いつものように布団を畳みました。

いつも畳んだ布団を置く場所があるのですが、そこには冬用の布団などがあって、積み重なるように置きます。

そして置いた後、母がそこの部屋を掃除していて、僕はこの日の前に欲しいゲームを買って貰い上機嫌ではしゃいでいました。

僕は畳んだ布団が積み重ねてある場所に行き、布団に乗ってジャンプしていました。

しかし足を滑らせそこから落ち、机の角にもろにでこをあてました。

僕はでこから出血して近くの病院に行きました。

あたった所が深く、5針縫いました。

でも入院はしなく、その日は家に帰り夕食を食べ、すぐに寝ました。

 

夜中に急に起きて目を開けると、布団が重なって置いてある所からおばさんが立っていて、スゥーッと僕の真っ正面に来ました。

僕はまだしっかり頭が起きてなかったのであまり恐怖心がありませんでした。

おばさんは髪が白く、団子結びをして浴衣のような服を着ていました。

そしておばさんが僕が朝ぶつけた傷を撫ではじめました。

とても温かく、気持ちよく、眠気がしました。

そして僕は寝てしまいました。

次の朝に起きて、そのことを家族に話すと僕のおじいさんのお母さんだとわかりました。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:360 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...
 カテゴリ:オカルト・超常現象
 タグ:
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

怖いコピペSNS