2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人型の木の板に囲まれて後ろの正面だあれ?される夢

 2015.04.29     その他の怖い?話     1件     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 047

オレがまだかなり小さい頃の話。

その日いつもの様に夜寝ていて意識が無くなった。

知らない所でセーラー服(海軍の服の方)を着た人型の木の板、子供服売り場に置いてある様なのが、オレを囲んで後ろの正面だあれ?を歌っている。

オレは何故かすごい恐怖を覚えた、すると木の板の一枚が
「お前はかわいそうだ、連れてく前に何かやり残した事あるか?」
と聞かれた。

怖かったオレは大声で
「お家に帰りたい~」
と叫んだ。

すると、落ちる感覚に襲われて自分の部屋にいた。

 

今考えると不思議なのだが、家は畳でその上に布団をしくため、ベットでは無いから落ちるハズも無いし、起きたあと足を捻挫していた。

夢とは思えない。何か解る事があったら教えて下さい。

ちなみに霊感が強い友達に話したら、あの世に連れて行かれそうになったのかもしれないとの事です。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:94 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:その他の怖い?話
 タグ:
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

    • 名前: ソビエト連邦
    • 投稿日:2017/05/19(金) 04:09:42 ID:AzNzkzNTY

    初めましてソビエト連邦です。

    貴方様の体験談を、拝読させて頂きました。

    正直、貴方様自身も拝読させて頂いた僕も、この様な訳が解らない夢、足の捻挫は、意味不明です。

    何方も霊によって、支配去れる筋合いないですよね。
    此れは、因縁とか自縛霊や浮遊霊、ポルターガイスト、ムー現象と系の類じゃなくて、低級霊(悪霊、サタンー)の仕業の可能性が高いです。

    僕自身、多少霊が見えて見えなくても、多少霊の気配が感じ、人によってオーラが、見えます(真実です。)。

    僕が言えることは、貴方様のこの現状は、御寺でお祓いか霊媒師の方に、相談することを、お進めします。

    貴方様を、御守りして下さると思います。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

怖いコピペSNS