2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

霊とお友達

この記事の所要時間: 138

私は子供の頃からよく霊を見ているので怖いと思う事はあまりありませんが、いくつかご紹介したいと思います。

私が15歳の頃、男女6人でお酒を飲んで盛り上がってた時、男友達の部屋で飲んでたのですが、部屋のドアをノックするのでその男友達がドアを開けるけど誰もいない。

最初は猫かと思ってたけど何回もノックするし、猫がノックできるわけがないと、じゃあ誰が…ってみんなで話てるうちにその男友達が
「あっ、そーいえば俺のじーちゃんかも。今日死んだんだ」
って言うのです。

みんな酔ってるせいもあり
「お邪魔してまーす。おじーちゃんも一杯どぉですかぁ」
って言ってコップにお酒を入れて置いておいたんです。

しばらくして見るとコップの中は空になっていてまたお酒を入れて置いてしばらくするとまたなくなってるって事が一時間程続き、最後には
「おいしかった」
と帰って行きました。

 

もう一つは私の家の中で起きた事ですが、(私の家は霊現象がとても多い。)階段には軍服を着た人がいつも立っていて私はよく話かけていました。

「毎日立っていて疲れない?」
とか
「今日あなたの顔怖いよ」
などと言っていました。

相手からの反応は無しですけど…。

後は私の部屋だけは何故か霊が集まって来てそれを私が利用する(?)

「私寝るからテレビ消して、ついでに電気もよろしくね~」
とか(笑)

たまに霊にいたずらされると
「私の部屋に居させてあげてるんだから言う事聞けー!」
って怒るとちゃんと聞いてくれるんですよ。

私も今は家を出たので霊はいませんけど、たまに実家へ行って私が使ってた部屋に行き
「ついて来るか?」
って言うと頭の中に声が響くんです。

「行きたくない」
って。

 

長文になりましたが、皆さんも怖がらず霊とお友達になったら楽?ですよ。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:345 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...
 カテゴリ:オカルト・超常現象
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

怖いコピペSNS