2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

極限の恐怖を感じると髪が一瞬にして白くなる現象

この記事の所要時間: 143

これは友人Kから聞いた話です。

Kの通っていた塾にはオカルトなものが好きな先生がいた(今もいるらしい)そうで、その先生の友達も心霊スポットを訪れるのが好きだったらしいです。

その先生の友達が友達5人で(男3人、女2人)で犬鳴き峠に行ったそうです。

犬鳴き峠には二つあって新トンネルと旧トンネルがあります。

詳しくは覚えてないけれど、カップルの二人が車から降りて歩きで旧トンネルに行くことになったそうです。

男の方は霊感らしきものがあったのか、トンネルの中に入るのを拒みつづけたそうです。

すると、女の方が一人で行くから来なくていいと言ったそうです。

男はトンネルの前で彼女を待つことにしました。

そのころ車の中の3人は新トンネルに向かってました。

するとラジオをかけていたのですが、いきなりノイズがひどくなりました。

しかし、山だからだろうと気にしなかったそうです。

すると、ラジオから犬の遠吠えらしきものが流れだしたそうです。

怖くなった3人は旧トンネルの2人を拾って帰ることにしました。

 

3人が旧トンネルにつくと、男が白い髪の女を抱いてわんわん泣いていたそうです。

話を聞くと、トンネルの前から彼女に話し掛けてたらしいのですが、返事が聞こえなくなったので心配になりトンネルの中に入ったそうです。

すると中で見知らぬ白髪の女が倒れていたらしく勇気を振り絞って近づいてみると彼女だったそうです。

人間、極限までの恐怖を感じると髪が一瞬にして白くなるそうです。

 

それから彼女は人が代わってしまい、何度も自殺未遂を繰り返し、ついに病院に入院することになりました。

入院して何日かすると落ち着いてきたらしく、三歳児なみの話はできるようにはなっていたそうです。

しかし、ある日彼女は病院の屋上から飛び降りたそうです。

 

それも無邪気な笑顔を浮かべて…

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:865 PV
 評価:12345 1.50 (2 件の評価)
Loading...
 カテゴリ:人から聞いた怖い話
 タグ: ,  ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

怖いコピペSNS