2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

狭いアパートに落ちている長い髪

 2015.05.02     都市伝説・ネタ     1件     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 143

昔の、とある大学生の話。

仮に「怖がり名無しさん」としましょう。

彼はある狭いアパートに引っ越した。

部屋一つに全て収まった6畳の部屋。引っ越して早々、汚かったんで掃除した。

掃除してたら、なんか長い髪が落ちてた。怖がり名無しさんはショートヘア。

「前の住人は女だったのか。にしても掃除くらいしろよ」
とか思ってた。

それからしばらくして、また掃除してたら長い髪。

なんか気持ち悪くなったので、今度は徹底的に掃除した。

そしたら…掃除した翌日、自分の枕元に髪が落ちてた。

 

かなり気持ち悪くなった。

今度は掃除せず無視してた。そしたら日に日に落ちてる髪が増えてる。

「これって泥棒か?でも何も盗まれてないしな…」

でも自分以外の誰かが部屋に入ってるわけで、やっぱ嫌。

かといって警察に頼ろうとしなかった。何もなかったら恥ずかしいし。

それで、大学からビデオカメラ借りて、自分の部屋を写すことにした。

翌日の朝、カメラをセットして学校に行って夕方帰ってきた。

 

そして「すぐに」カメラからビデオを取り出して再生してみた。

すると、カメラをセットして学校に行く準備をしている自分が映っていた。

登校のため、自分は部屋を出る。

するとしばらくして、正面に映っている押入れから女がでてきたではないか。

髪は長くて、手には斧を持ってる。

何をするでもなく、ぐるぐると部屋の中回ってる。

早送りもしたが、ずっと回ってるだけ。

すると自分が鍵開ける音がする。すると女は すっ.. と押入れに戻った。

そしてカメラを止めてる自分が映ってて…。

 

…後ろの押入れに今も女はいる…

怖がり名無しさんはすぐに部屋飛び出した。

警察に連絡もしたが徒労に終わった。

誰も居なかったからだ。

でも、長い髪は、カメラに垂れ下がっていた…。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:248 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:都市伝説・ネタ
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

    • 名前: 名無しさん
    • 投稿日:2015/05/02(土) 21:28:38 ID:A3MTM0Nzg

    押し入れに魔除けでも貼っておくしかないな。。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS