2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

何か居る?もう大丈夫だよw

 2015.05.03     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 114

これは、私が中学1年の時の話です。

ある日、私は友達と2人で遊びに行き、用が済んでまだ時間があったので私の家で遊ぶことになりました。

私の家は結構古く、その友達も霊感が強い子でした。

その時は1月でまだ寒く部屋でカーペットを付け、話をしていました。

しばらくすると突然友達が一点を見つめ始めました。

 

その友達は霊を見ると一点を見つめるので、立ちながら私は
「何かいる?」
と聞きました。

そしたら
「もう大丈夫だよw」
と言っていたので安心して座りました。

しかし、その瞬間友達の顔が青ざめました。

私がもう1回
「どうかした?」
と聞くと
「真後ろにいるよ・・・」
と言われました。

私は背筋が凍りました。

恐くなったので友達の隣に移動すると
「この部屋やばい!出たほうがいい!!逃げよ!!」
といって私たちは、下へ逃げました。

そして、母に事情を話し、塩を持って部屋に戻ると付けておいたカーペットが消えていました。

後で友達に聞くと、最初は男の子部屋で何かを探していて、私が座った瞬間に後ろにあらわれ、
[お前がとったのか・・・]
という感じで私のことを見ていたそうです。

 

これは後で母から聞いた話ですが、前に私の家の裏にはお墓があり、ある人が畑をつくるためにお祓いもなくつぶしてしまったそうなのです。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:524 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS