2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

夢枕に立った義母

この記事の所要時間: 053

怖い話と言うか不思議な話なんですが…私の妻の母が亡くなった時の話です。

妻の母は若い頃親友と田舎から大阪へ出て来たらしいのです。

そして暫くして妻の父と結婚をして普通の穏やかな家庭を築いていたのです。

妻が私と結婚して間もなく、義母は肝臓癌を患い一年弱の闘病生活の末、旅立たれました。

亡くなった日に親戚関係など親交の深い方々に訃報を連絡しました。

勿論、義母の親友にも連絡をしました。

 

ところが
「昨夜、彼女が夢枕に座って私に言ったの
《痛かった~!あんな痛かったのは初めて、医師が三人私に麻酔をうたないで私のお腹を斬ったの》
と。あなた?何かあったの?」
との事。

義母が病院で息を引き取った時に医師から今後の医療のために解剖をさせて頂きたいと言うことで私たちは了解をしていたのです。

その経緯は親友は知りません。

私たちはその時確かに医師三人が解剖室に入って行ったのを確認していました。

何とも不思議な話です…

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:515 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:オカルト・超常現象
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS