2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピンポーンと呼鈴を鳴らす姿を掴めない相手

この記事の所要時間: 142

友達から聞いた話です。

友達はある大学に受かって、東京で一人暮らしをしています。

ある時、部屋で何気なくテレビを見ていたとき呼鈴が鳴りました。

何だろうと思って戸を開けてみると、そこには誰も居ませんでした。

質の悪いイタズラだと思っていましたが、それはその日から何日も続きました。

一ヶ月くらい経った時、さすがに耐えきれなくなって警察に相談に行きました。

最初はあまり相手にしてくれなかったけれど、彼は切実に訴え、又その時にちょうどストーカー殺人があった事もあり、警察が家に来てくれることになりました。

 

次の日、私服警官が二人彼の家に来ました。

呼鈴が鳴らされるのは大抵、10~11時くらいだったので警官は9時頃来て一人は彼と中に、もう一人は部屋の入り口が見える物陰に隠れていました。

部屋の中に居た警官は若いと言うこともあり、話が弾み呼鈴のことも忘れていたとき

「ピンポーン」

といつもの様に呼鈴が鳴りました。

警官は注意深くドアを開けましたが、やはりそこには誰も居ませんでした。

急いで隠れている警官の所に行き、

「おい、誰か来たか?」

と聞きました。

もう一人の警官は誰も来てないと言いました。

 

「ひょっとして故障とかしてるんじゃないですか?」

物陰に隠れていた警官がそう言い、チャイムを確認しました。

スイッチを押しても何も音がせず、やっぱり故障だよと笑っていたら、部屋の中に入っていた警官が青い顔をして外にでてきました。

「ちょっと来てくれ。」

そう言われて中に入って彼が指を指す方を見ると、そこには呼鈴本体がありました。

「これがどうかしたんですか?」

彼は何故、警官がそんな顔をしているのか分かりませんでした。

警官はゆっくりとした口調で言ました。

「よく見てみろ、これには電池が入ってないんだぞ。」

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:149 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:人から聞いた怖い話
 タグ:
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS