2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

黙々とモップがけをしていた掃除のおじさん

この記事の所要時間: 042

中学生の時に聴いた、英語の若い先生が体験した話。

英語を教えていた女性教師が、数年前にアメリカに留学していた時の事。

夜中(10時ぐらい?)に電話が鳴り、とると留学先の大学の友人からだった。

「明日の学園祭の準備が終わらないから手伝ってくれない?」
というものだった。

先生は手伝う為に夜の大学へ行き、友人が作業をしている現場へと急いだ。

途中、近道の為に体育館の中を通っていたのですが、ふとステージを見ると、掃除のおじさんが暗闇の中で黙々とモップがけをしていたそうです。

おじさんに英語で軽く挨拶を済ませると、先生は友人の所へつきました。

「こんな夜中に、体育館で掃除してたよ。」

「え?見たの?掃除のおじさん、あそこで首吊り自殺してるんだよ。」

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:1,469 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:海外の怖い話
 タグ:
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS