2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

覆面をかぶった一人の男と父

 2015.05.05     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 117

「何だお前はぁぁぁ!」

父の大きい怒鳴り声で目が覚めた。

そこでは、覆面をかぶった一人の男と、俺の父が睨み合っていた。

俺は、
「強盗か?」
と、一瞬嫌な予感がしたが、男は武器一つ持っていない。

だから父も堂々と立ち向かっているのか。

しかし、だとしたらこいつ…何者?

俺は一応寝てるフリをしていた。

そして、しばらく口論が続き、狸寝入りしてる俺に気付く様子も無く、父はとんでもない言葉を発していた。

曖昧にしか聞こえなかったが、確かに言っていたのだ。

 

「お前はもう俺の子じゃないんだ!」

うちは一人っ子だ。もちろん子供は俺だけ。

じゃああいつは…?もしかして…!

俺はショックだった。長年隠されていたのだ。

俺は本当の子じゃ無かったんだ。

そしてしばらくした後、覆面の男が投げやりに言った。

「そうか!やっぱりこんな顔だからダメなのか!」

そして男は覆面を脱ぎ捨てた。…驚いた。

その顔は、見るにも耐えない程の奇形の顔だった。

何と言うか、顔のパーツがドロドロに溶けて曲がってると言うか、とにかく酷い顔だったのだ。そして父は言った。

「そうだよ!だからここはお前の居る場所じゃない!」

そう言うと男は、泣きながら去っていった。

いつも俺に優しく、邪気は少しも無く見えた父だったが、その時初めて知った父の本性の醜さが、洒落にならないぐらい怖かった。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:1,947 PV
 評価:12345 1.00 (1 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS