2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ラベル無しの怪しい薬品があった理科準備室

この記事の所要時間: 131

俺が中学生のときの話。

確か2年生だった。俺は理科が大好きで、実験なんか大張り切りだった。

つーことでよく理科準備室、ほら、ホルマリン漬けやら人体模型が置いてあるとこ、そこにちょくちょく忍び込んだりしてた。

 

そんときの話・・・

 

ああ、知っているかもしれないけど、理科準備室には実験とかで使う薬品が瓶詰にされて棚いっぱいにおいてあるんだ。

俺はそんな薬品の、小難しい注意書きとかを見て悦に入ってた。

そしたら或る日、その中のひとつがぽこぽこと泡立っているのに気付いた。

初めて見たときは作りたてなんだろうな、と思ったけど、その1ヵ月後にもう一度見たときもまだ泡だってんの。その次のときも。

俺は、一体どういう薬品だろうって思った。

だって、その薬品、完全密封されてるんだぜ?

ラベルもそれに限って貼ってないし、物知りの友達に聞いてもわからない。

忘れようとしたけど、すっごい気になってできなかった。

 

しゃあないから、忍び込んだのばれる覚悟でその薬品のこと理科の先生にきいたんよ。

そしたら、

「そんなの見たことない」

だって。

「じゃあ見せたる」

その放課後、俺は先生の手引っ張って理科準備室につれてった。

 

ねぇの、それ。

何回も見たのに、はっきりおぼえてるのに。

「ないじゃないか」

「んな馬鹿な」

結局叱られるだけだった。

で、俺はそのまま卒業して、いつのまにかそんなことわすれちゃった。

そしたら半年ほどして、

 

その先生捕まっちまったらしい。理由は知らんけど。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:249 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:その他の怖い?話
 タグ:
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS