2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

霊を見ても怖がらないで下さい

この記事の所要時間: 111

皆様へ伝えたい事があります。

霊は肉体が無いので直接生きている人は殺せません。

だから霊を見ても怖がらないで下さい。

怖がると霊は自分より弱いとわかり取り憑き、殺そうとします。

だから霊を見ても、自分の方が強いと思い、強い意志を見せれば霊はとりつけないし、守護霊も守ってくれます。

 

それと水子が居る方はちゃんと供養してあげて下さい。

そうしないと水子が取り憑き、体中が重くなりすごくつらいです。

だからお菓子や飲み物をちゃんとお供えすれば水子は守ってくれます。

それに供養しないと兄弟に嫉妬し、一生幸せにしてくれません。

 

あと将来的に邪悪なものを祓う力が強い人は死神に目をつけられ、潰されます。

それに死神は一応神で、最初に言った事をしても死神はさすがにとりつきます。

だから、そう言う時はちゃんとした霊能者に頼み、不動明王や色々な神々に助けてもらわないと確実に死にます。

 

最後に、自分の周りで植物人間になった人はまだ助かります。

植物人間は魂が現世と霊界の間にあるわけで完全に死んでません。

だから助けたかったらちゃんとした霊能者に頼めば助けてくれるはずです。

 

最後まで読んで頂いた方ありがとうございます。

長文で大変申し訳ありませんでした。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:1,915 PV
 評価:12345 3.67 (3 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:オカルト・超常現象
 タグ: ,  ,  ,  ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS