2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

白いモヤが見えた後日の事故との因果関係について

この記事の所要時間: 029

一ヶ月ほど前、旦那が仕事中にバイクで事故り、左腕を骨折しました。

…その前日、旦那がバイク乗っていたら目の前に白い“モヤ”が見えたそうです。

周りを見ても誰も煙草すってなかったそうです。

モヤが事故を警告してたのかな、なんて話してますがそうなんでしょうか?

あと最近ですが私は肩凝りが酷く、左足の調子もわるいです。

実は私達の間には一人?水子がいます。

毎日お水あげてます。

水子は祟らないとか、逆に足にまとわりつくと聞きますが…。

誰か教えて!

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:343 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:その他の怖い?話
 タグ:
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS