2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

追い掛けられるトラウマ

 2015.05.08     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 131

私が学生だった頃の話です。

その頃の私はぼんやりとだけ霊を見る事ができ、昔墓地だったといういわくつきの私の母校でもちらほらと見ていました。

 

…その日は部活で話し合いに熱中してしまい、気付けば辺りは真っ暗、話し合いの場になっていた体育館には私達以外誰もいない状況でした。

この体育館には前々から嫌だなと思える雰囲気の場所がいくつかあり、あまり遅くまで居ないようにしようと心に決めていたのに。

 

…急に”何か”を感じ、ふと脇にある格子の手摺を見ると…そこには、右上部分だけの女の顔がありました。

目が異常に見開かれていて、ほとんど目の様なものでした。ここまではっきりと見えたのは初めてです。

そしてそれと目があうとふっと消えました。

 

それを見た瞬間マズイ、何か知らないけど怒ってると感じ、非常に怖くなった私はすぐに皆を連れて外に逃げました。

すると、視界の端にその女の顔がちらちらうつるんです。

追っかけて来てる、と気付いた私は全速力で逃げに逃げに逃げ、何とかその女は振りきりました。

 

ですがその女の顔が忘れられず、何か記憶の片隅にひとかかる…とそれについてずっと考えていました。

 

 

…ある時ふっと思い出したんです。

私は子供の頃、追い掛けられる夢しか見ませんでした。

そしてその追い掛けてくるものに、その女がたびたびいた事を……

 

何か、関係があるのでしょうか?

最近はまったく見ないようになりましたが、あの女の顔は今でもはっきり思い出せます。

正直、ふっきってしまいたい、と思っているので、何かお気付きになった方は教えてくださるとありがたいです。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:189 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS