2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

全く動かないミシンの不思議な話

この記事の所要時間: 129

私が体験した学校での不思議な体験をお話します。

その日は、高校の授業でスカートを作る課題があり、丸2時間、被服室で全く動かないミシンと格闘していました。

みんな最終段階で、数少ないミシンはみんな埋まり、動かない、動いても糸が絡むというのを私は、騙し騙し使ってました。

しかし、人は時間が限られ迫っていると焦りますよね?

私も例に漏れずイライラしながら動かぬミシンに文句を言ってました。

すると、座って背を向けている私の後ろを誰かが通ったらしく 背中にドン!っとあたり、前につんのめっり、からまった糸をとる為に持っていたナイフがミシンに当たりました。

相手が無言だったため、ムッカと来て (あぶね~な~)っと後ろも見ずに怒りのオーラを出したところ。

『ごめんなさ~い』
と細い声がし、
(な~んだ、謝れるんじゃん)
と後ろを見ると誰も後ろには居ず、みんな二つとなりの大きなテーブルの間や教室の端じっこに居て、聞こえた瞬間に振り向いたのにも関わらず立ってる人は誰もいませんでした。

おかしいな~と思ってミシンに向かい動かしてみると、さっきまで全く動かなかったミシンが普通にスイスイと仕事をしてくれました。

よく霊が近くに居ると電気系統が故障すると言いますが この体験はなんなんでしょうね~?

ミシンと私の相性が悪かったのかな?と思うようにしてます。

しかしラスト10分の出来事とは言え、居たのならもっと早く動かしてほしかったな~(;.;)

ミシンはと言うとあれからちゃんと普通に動いてました。

何事も強気で居るのがいいのかもしれませんね。

ここまで読んでいただきありがとうございます。長文、乱文、失礼します。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:180 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:その他の怖い?話
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS