2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人の後ろにいる霊らしきものが見える体質

この記事の所要時間: 047

私は霊感が強く、よく人の後ろにいる霊らしきものが見える体質のようで…

そのことを友人に話すと
「私の後ろにはいる?」

「うん。男の子がお母さんにくっついてるみたいにE子にくっついてるよ」

でも私は守護霊なのか悪い霊なのかは判断が出来る程までの霊感の持ち主じゃなく、ただ霊が見えるだけなのです。

もちろん友人もその事は承知でした。

 

それからしばらくして友人が
「私この前おはらいに行ってきた」
と言うのです。

詳しく話しを聞くと・・・

 

友人のいとこで霊感が強い方が
「お前の後ろに男の子がくっついてるぞ。あまりよくないからおはらいに行ってこい」
と言われたそうです。

もちろん私は友人のいとこと面識はありません。

でも、そのいとこの方がいなかったら友人はどうなっていたか…安易に見てはいけないと思いました。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:1,521 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:その他の怖い?話
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS