2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ヤクザハウスという名の廃屋

この記事の所要時間: 125

Y市S町に、ヤクザハウスという名の廃屋(心霊スポット)があった。

住んでいたヤクザが殺され、幽霊が出るという噂。

当時小学5年の俺と子分のA、Bで探検に行った。

ヤクザハウスは2階建の立派な日本家屋だった。

けれど、今は荒れ果ててひどい有様。

ゴミやジュースの缶が散乱していた。埃っぽい。

 

畳の染みを見て、
「ここで撃たれたんや!」
脳天気。

1階をグルッと見て、3人で2階へ。

階段の途中で、突然、下からの物音が聞こえた。

バン!ドンドンドンドンドンドンドン!(ラップ音)

ドアの開く音がして、荒っぽい足音が玄関の方へ。

「誰かおる!」

俺ら、ビビったけど下へ。

さっきは無かった油っぽい足跡が、玄関まで続いている。

それを辿って、開いているドアを見つけた。

階段の裏側。

見逃していた。

「A、覗いてこい。」

そーっと覗いたAが立ち竦む。

「大丈夫か~」

慌てて、2人で助けに行った。

友情ってやつだ。

Aの所へ。

俺とBも部屋の中を見た。

 

俺ら、呆然。

無数の写真。

部屋にはそれしか無い。

家具もない。

写真は、壁や窓、ドアの裏にもベタベタ貼られている。

風景。

建物。

男や女。

車。

血塗れヤクザ。

そして、AとBと俺。

 

「気色悪ぅ~」

Bが呟いた。

俺はガクガクブルブル。

俺たちの写真?

いつの間に撮った?

いつ現像した?

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:2,046 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:オカルト・超常現象
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS