2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

六角堂という廃寺での肝だめしと代償

この記事の所要時間: 110

はじめまして。この話は自分が体験した話です。

愛知県の豊田市にある“六角堂”と言う場所での話です。

そこは六角形の形のお堂があり、もう廃寺になってしまっているお寺です。

その六角堂の中には何故か地下室があり、女の人の遺影が飾ってあります。

友達と三人で初めて肝だめしに行った時は、そこそこ怖かったけれど何もなく帰ってきました。

 

次に同じ友達と女の子三人、合計六人で行った時は地下室の扉を開けた時に…前に見た遺影の女の人が手招きして僕達六人を呼んでいたんです!

六人ともその女の人を見ているので見間違えがえるはずもなく、その扉を閉めてすぐに家に帰って行きました。

怖いのはその後です。

 

 

一緒に行った六人の中で、もう四人が事故で亡くなってしまったんです。

その後にぼくと友達の一人は家近くのお寺で除霊してもらったのですが、背中の所に女の人がいて・・・

ずっと僕達二人の事を睨み
「殺すよ 殺すよ」
って言っていたみたいなんです。

もうそれ以来、二度とふざけて肝だめしに行く事は無くなりました。

今でも四人の供養には毎年命日にお参りに行っています。

この“六角堂”には遊び半分では絶対に行かないで下さい。

その為に今回は投稿させてもらいました。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:1,989 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:本当に怖い場所
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS