2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

霊の通り道になっているボロアパートでの心霊現象被害

 2015.05.10     恐怖体験談     1件     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 135

2年前から築35年のボロアパートに住んでます。

そこは霊の通り道だかなんだか知らないが、よく霊の方々がいらっしゃいます。

平均すると月3回は見るね、うん。

2階に住んでんだけど、玄関開けると眼下が墓場ってのが原因でしょうね。

金縛り→なんかいる、なんて最初は不眠症になるぐらいびびってたけど、最早慣れたもんで、あっちいけしっしってゆう感じでシカトしてればどっか逝ってくれます。

そんな楽しい我が家での洒落にならないくらい怖かった話を1つ…

 

昨年秋口のこと。夜中の3時位に窓全開にしてネットをやってました。

ちょうど窓の前にPC置いてるんだけど、ふと違和感を感じて画面からその後方の窓に視線を移したら、おっさんが恨めしそ~に覗いてんですよ、俺を。

その窓の下には足場はありません、間違いなくこの世のものじゃない。

別に金縛りになってなかったんで、覗くんなら女の部屋覗けこのやろうって、吸ってたタバコをそいつに向かってビシッと指で弾いたんです。

普通、霊って透けてるイメージがあるじゃないですか、幾度となく遭遇してきた俺もそう思ってました。

ところが投げたタバコがおっさんの目の上辺りに命中して、机の上に跳ね返ってきたんです。

あらっ???
と思った瞬間、そのタバコが豪快に燃え上がり、天井に届きそうな火柱になりました。

こりゃ霊どころじゃねぇと、とっさに近くにあった上着で消化作業。

幸い燃え上がったのは一瞬だったようで、ぼやにもならずにすみました。

ほっとしたところで窓を見ると、おっさんがむかつく薄ら笑いを浮かべて消えていきました。

 

霊障:液晶ディスプレイ(8万円)、上着(ユニクロ)、下のばばぁからの苦情、引っ越すときの敷金(壁がこげた)

結論:霊はタチが悪い

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:366 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

    • 名前: 匿名
    • 投稿日:2016/03/16(水) 16:38:03 ID:AzOTM0Mzk

    おも・・しろかった・・・被害総額たけぇ

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS