2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

無表情のまま一言も喋らない少女

この記事の所要時間: 116

高校時代の友人『A』から聞いた話だ。

彼が中学3年生のころの事。それは進学塾からの帰宅途中に起きた。

自転車を漕ぎながらふと時計を見ると、針は九時半を回っていた。

「まずいなあ。十時からみたいテレビがあるし…近道するか…」

しかたなく彼は、普段は足場の暗さから避けている小学校脇の農道へ向かった。

暗い農道を走り続けると、急にひらけた所へと出た。

やがて、遠くに小学校の校舎が見えてくる。

「あれ?」

校舎の壁の小さな窓に誰かがいる。

彼の自転車を漕ぐ速さが増し、段々と小学校へと近付いてゆく。

それは、ひとりの少女であった。窓から腰まで身を乗出しこちらの方をジッと見ている。

「こんな時間に何やってんだろう。何年の娘かな。」

根っからのひょうきん者の彼は、自転車を止め少女に向かって、大声で叫びながら、ありったけのギャグをかました。

しかし、少女は無表情のまま一言も喋らず、ただ虚ろな目で彼をじっと見つめているだけであった。

「変な娘…。」

あきらめて、自転車のペダルを漕ぎ始めたその瞬間!彼は気が付いた。

「変だ!あの壁に窓なんかある筈無い!彼女の胴体も不自然に長すぎるし、だいいち腰から下がねじれている…」

彼は悲鳴を上げ、泣きながら家へと走った。

そして、テレビは見なかった。

 

翌日、新聞で昨日あの小学校で自殺した少女がいた事を知った。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:299 PV
 評価:12345 3.00 (1 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:人から聞いた怖い話
 タグ:
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS