2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

不可思議なことをおこしていたA子

この記事の所要時間: 128

小学校6年の時の体育の時間、肌寒いのにプールだった。

一度は水着に着替えて行ったんだけど、風邪気味ってこともあって、先生に断って教室に戻ってきた。

教室に同じクラスのA子がいた。何かやっている。

私のことは気が付いてないようで、ブツブツ言ってる。

それも、自分の席ではない男子の席の前で、かがみながら。

「ねえ、、」

と言ったら、ビクッとして睨み付けられたので、

「何やってるの?そこはB君の席なんじゃ?」

と言ってしまった。

Bは比較的仲良いやつだったんで、余計に気になったのもあって。

A子は無言のまま、教室を出て行き、その日は早退してしまった。

 

その後に、いろいろと気味の悪い事があったんだけど、ちょっと省略。

一番不可思議だったのは、体操着がなくなって探していたら、トイレのモップ洗いのところにびちゃびちゃに濡れてあった。

泣きながら、職員室に行き先生に報告した後に、A子が

「ありましたー」

と袋に入った元のまんまの体操着を持ってきた。

急いでトイレに戻ると、そこには何にもない。

まわりもビチャビチャだったはずなのに、濡れてない。

なによりも、しっかり名前まで確認した(母の字)のゼッケンも濡れていた。

袋から出すと、さっきの体操着が乾いて出てきた。

時間にして、10分くらいだよ?

 

皆に

「頭、大丈夫?」

と言われ、しばらくマジでおかしくなりそうだった。

他にも、いくつかあったけど未だに不可思議。

卒業以来、A子にも会ってないし、同窓会も出ていない。怖くて。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:603 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:オカルト・超常現象
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS