2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

なぜか会えないネットで知り合った人

この記事の所要時間: 29

ネットで知り合ったB、Cと顔を合わせることになった。

私(A)は14:30頃にはその場所に付き、二人にメールを送った。

Bも既に来ており合流。しかしCはいつまで経っても現れず、メールの返事もないのでBと二人で遊ぶことに。

その日の夜メールが届く・・・

「あなたとBさんがどこにいるのかわからなかったの、ゴメンネ」

あぁ、そういうことだったのかと思い、来週他の人達も交えてまた会おうかという話になった。

しかしCは現れず。メールを送っても返事はなかった。仕方がないので他の参加者と遊び、ゲーセンで解散となった。

その日Cのカキコがあった

「今日は楽しかったね、でもゲーム出来ないしプリクラ駄目だからゲームセンターは辛かったヨ」

ああ、なんだ居たのかと思ったが、それを言うのもCに失礼と思い掲示板に書いた。

「今度は喫茶店でも行きますか?ゆっくり話もできるし」

というわけで翌週、喫茶店でオフすることになった。

これで人数が一人多かったりしたらどこかの怪談だな、と思っていた。

 

しかしそれが現実になってしまった。Cは居ないし店員は一人間違える。

「他の参加者がいたずらしてるんじゃないのか?」

癪に障ったのでメールを送った。

「Cさんと私の二人で会いませんか?」

誰が騙してるのか確認してやろうと思ったのだ。

待ち時間になっても現れず、やっぱりなと思い家に帰る、長時間待っていたので疲れたのかその日はすぐに寝てしまった。

翌朝、掲示板をのぞくと異様な事が書かれていた。

「Cです、昨日Aさんの家に泊まりましたよ。今Aさん宅で書いてます(笑)まだAさんは寝てるので先にBBS書いて脅かそうっかな」

なんでそんな事を書かれるんだ?流石にムッとしてBBSに書く。

「泊まってませんし、Cさんとは会ってないのですが」

「ひどい、Aさん。そんな事言うなんて」

頭が痛くなってBさんに相談しました。するとBさんも疑問に思っていたらしく、相談もあり二人で合う事が多くなりました。

 

そしてCはネットにも現実にも現れることなく過ぎ、私とBが結婚、Bのお腹に新しい命が宿りました。

二人で話していると当時のネットの話になり、そこのBBSを覗いてみました。

「もうすぐBさんの体から出られます、やっとAさんが私を見てくれるのね。二人は今寝てるので先に書いて脅かそっかな」

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:569 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:都市伝説・ネタ
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS