2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

首輪を付けた黒猫を跳ねてしまったバイク

この記事の所要時間: 115

前の職場の同僚が酒の席で話してくれた話。

彼の通っていた高校は山の上にあり、バスの乗り換えなどが面倒だったのでバイクで通学していたそうなんです。

ある日はまたま彼の学校の授業が半日で終わる日があり、いつもの下り坂がガラガラだったそうで、彼はここぞとばかりに坂道を何往復かして「無茶な走り」を楽しみました。

あともう一度やって終わりにしようと思ってもう一度坂を上る途中で突然飛び出してきた猫を思いっきり跳ね飛ばしてしまったそうなんです。

猫は衝撃で道沿いの排水溝の中で息絶えていました。

首輪を付けた黒猫だったそうです。

彼も家で三毛猫を飼っており胸が痛んだのですが、罪悪感よりも恐怖心が勝ってしまい、そのまま逃げ出してしまいました。

タイヤにこびりついた血と毛を、知り合いのバイト先のガソリンスタンドで洗い落として帰宅し、いつものようにバイクにシートをかけて家に入り、そのまま黒猫の事は忘れてしまったそうなんですが。

 

翌朝、家の前で跳ねられたらしく側溝に落ち込んで死んでいる飼い猫を母親が発見して大騒ぎになりました。

彼の脳裏に昨日の黒猫の姿が浮かんだそうなんですが、偶然だと思う事にして、母をなだめつついつものように通学のためにバイクのシートをめくってまたがろうとした時…。

 

「ブラシも使ってしっかり洗ったはずなのにさ、前輪に黒い猫の毛がびっしり付いてたんだよね。」

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:436 PV
 評価:12345 3.00 (1 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:人から聞いた怖い話
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS