2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

黒蛇と白蛇と赤蛇が出てきた夢

この記事の所要時間: 145

夢の中で、真っ黒な蛇が真っ白い蛇を吐き、その白い蛇が赤い蛇を吐き出すのを見た。

朝おきて、縁起のイイ夢なのか、悪い夢なのかさっぱり分からなかった。

その日は修学旅行出発日だった。

バスの中で友達に話すと、
「お前もとうとう潮時か」
って笑われた。

 

そのままバスは長野のソバが有名なところ。

ある意味、北陸に来たのは初めて。

 

旅館につくと、先生が今後の予定が狂うということを話した。

大雨が降っていたので、肝試しが中止になった。

男女1人づつでペアをつくって行う予定だった。

(ペアが不細工なやつだったからよかった)

 

夕方、肝試しの変わりに、先生が怖い話をしてくれた。

みんな祭り気分だったので聞いちゃいない。先生が話し終わる。

そこで今度は、生徒が話すことになった。

面白半分で話す生徒もいれば、なりきって話すオタクもいましたが、何かあまりに怖くなかったので、俺と友達3人でこっそり部屋に戻りました。

誰一人気づかず、部屋でお菓子を食いながら、だべっていた。

 

4人で部屋にいて、おもしろくなくなったので、もどることにした。

部屋の電気を消して、最後におれが出ようとした瞬間、何かに引っ張られ、急にドアが閉まり、真っ暗な部屋の中に1人だけになった。

急にこわくなって、ドアを必死で開けようとしたが、真っ暗で見えない。

手探りで、ドアノブのようなものを探し出し、明けると風が入ってきた。

「出口だ!!」
とおもい、出ようとした瞬間。

急にあの夢を思い出した。

真っ黒な蛇が真っ白い蛇を吐き、その白い蛇が赤い蛇を吐き出す。

 

もしかしたら…と思い、非常用懐中電灯を探し、照らしてみたら、そこは、ドアではなく、非常昇降口だった。

もし、夢がなかったら、真っ暗なへやから、白い服の馬鹿がとびおりて、真っ赤な血を吐いて死んでいた。
と新聞にのっていただろう。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:1,364 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:その他の怖い?話
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS