2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

終電間近の奇妙な満員電車

 2015.05.18     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 112

昨日、旧友と帰り道にばったり会い、少し呑んでから一緒に電車に乗った。

最終電車ではなかったと思う。

でも、それに近いくらいの遅い電車だった。

時間ぎりぎりに最後尾の車両に乗ったため、遅いのに結構混んでいて、座ることはできなかった。

仕方がないので立とうと思っていたら、酔っ払っているのか、友人が他人の座っている席に座ろうとしていた。

 

私「おい!ヒト、座ってるやろ!何すんねん!」

友人「おまえ、なにゆうてんねん。」
と言ったまま座ってしまった。

…おかしい。

「最初から座ってたヒト」と友人が重なってる。

友人は「他人」の上に座るべきはずなのに、その「他人」をまとう様にしてシートの上に座っている。

慌てて友人の手を取り、隣の車両に行く。

…と、ぱらぱら位にしかヒトはいない。十分座れる。

さっきの車両の方を見る。いっぱいヒトがいる。

 

友人「どないしたんや?」

私「…」

「降りよう」

できるだけ前の車両に行き、次の駅で降りた。

ホームでその電車を見送る時、見たくなかったけど、つい最後尾の車両を見てしまった。

やっぱり混んでいた。

 

私「なんで後ろだけ混んでてんやろ…」

友人「なに?ガラガラやったやん。」

聞きたくない一言でした。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:818 PV
 評価:12345 3.00 (1 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS