2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

奇形児に纏わる人間の怖い話

この記事の所要時間: 119

聞いた事あるかもしれんけど、どうぞ。

奇形児を見たことはありますか?

これは北海道の網走市であった話です。

古塚美枝さん(当時23)は、いわゆる○春婦でしたが夫がいました。

しかしその夫は働こうとせず、酒に溺れる毎日、そして酔うと必ず美枝さんに暴力を振るいました。

83年の夏、美枝さんは体調を崩し病院へ行きました。

原因は妊娠によるつわりなどでした。

○春婦であった美枝さんは、まず誰の子なのか考えましたが夫の子である事を確信し、早く報告しようと急いで帰りました。

しかし夫は自分の子とは信じず、中絶を命じました。

 

それから5ケ月。

結局美枝さんは中絶を拒み、生むことを決意しましたが、夫は従わなかった事を不満に思い、さらに暴力を振っていました。

そしてその日夫は美枝さんの腹部に膝蹴りをしました。

すると、美枝さんの股間からは溢れる様に血が流れてきました。

そして美枝さんは崩れ落ち、声にもならない様なうめき声で唸り……流産でした。

 

夫は慌てて家を飛び出して行きました。

何故?

それは生まれてきた子供が余りにも醜かったからです。

目はあべこべに付き、片方の目は眉毛の上に付いていました。

鼻はだらしなく直角に曲がり、口なんぞは縦向きに、しかも耳のつけねから裂け目の様に付いていました。

動きもせず、ただこちらを眺めていました。

 

それからどうなったかは分かりません。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:5,507 PV
 評価:12345 3.50 (2 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:都市伝説・ネタ
 タグ:
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS