2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

京人形らしきものが毎晩動く心霊現象

 2015.05.19     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 115

あれは、僕が幼い頃(5~6歳だったと思う)の体験で、僕の家には和室があるのですが、その部屋には京人形らしきものがあります。

その人形の話なんですが、毎晩動くんですよ…。

僕は幼い頃はいつも10時ごろに寝ていました。

そして僕はかなりのおばぁちゃんっ子だったので、その部屋で一緒に寝ていたんです。

そして僕は毎晩のように3時になると目が覚めて、横をみると廊下の奥からその人形がこちらにむかって歩いてくるんですよ!

怖くなって僕は
「おばぁちゃん!人形が…!!」
と言って起こすと、おばぁちゃんは、廊下に向かって行きその人形を押し返すような仕草をするんです。

すると人形はまた廊下の奥の方へ消えていくんですよ!

朝になってその人形をみるといつものように、ショーケースに収まっているのです。

それが、毎晩のように続いたんですよ。

 

あれから10年以上過ぎたある日、おばぁちゃんと家族で怪談というほどのものでもないですが、そういった話をしているときに、そう言えば僕は、幼い頃に人形が来る夢をよく見ていたよ。と家族全員にいうと、おばぁちゃんが
「そういや~アンタは小さい頃、人形がくる!人形がくる!っていうからおばぁちゃん毎晩3時ごろおこされて、見えもせぇ~へんもんを押し返しとったわ!」
って言ったんです。

僕は凍りつきました。

「アレは夢じゃないんだ…。」
というような体験です。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:376 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS