2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

踏切自殺した女性を見てしまったせいで長年取り憑かれていたらしい

 2015.05.19     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 340

3~4年くらい昔の話になるが、ある夜(夏の深夜1時くらいだったと思う)母親に明日の朝食のパンを買ってきて欲しいと頼まれた。

自分も小腹が減っていたため、コンビニに行く事にした。

自宅前の線路沿いの小道をスクーターで走ってコンビニに行く。

途中踏み切りを渡るのだが、行きの道中では何の異常もなかった。

一通り買い物を済ませて来た道を帰る。

すると、踏み切りの手前に人影がある。

踏み切りの近くの街灯で、かろうじて女の人だとわかった。

こんな時間に出歩いている人がいるとは珍しいなと思った。

(田舎なので深夜になると車も走っていない。)

あまり霊の類は信じていなかったが、一瞬幽霊ではないかとドキッとした。

その女性は、踏み切りを渡ろうともせずに、踏み切りの手前で立っているだけである。

気味が悪いが、その踏切を通らないと結構な遠回りになる。

意を決して、その女性の横を通り過ぎた。

通り過ぎる瞬間、気が付いたのだが女性はうつむきながら何かブツブツ呟いていた。

踏み切りを渡り、左折のため一度止まった。

気になったので、もう1度女性の方を振り返ってみた。

(消えてたらどうしよう?などオカルト的なことを考えて…)

女性は、こちらを見たまま先ほどと同じ位置に立っていた。

「何だやっぱりちゃんとした人間だったか」

と少し安心してそのまま自宅に帰った。

その日、朝早く起きなければならなかったのですぐに床についた。

 

床についてから間もなく、電車の物凄い急ブレーキの音で飛び起きた。

自分の部屋を出ると、その音で起きたのか弟と父親が居間に入ってきた。

「凄い音だったな」

「どうしたんだろうな」

などと少し話していたが、朝早く起きなければならないと言う事もあって寝ることにした。

その日もいつも通り学校に行き、夕方には自宅に帰ってきた。

夕飯の時間になり、新聞を広げていた父親が小さな記事を指差して言った。

「今朝のブレーキ音飛込み自殺らしいぞ。女の人が貨物列車に飛び込んだらしい」

その時ドキッとした。

まさかあの女の人じゃないよな…嫌なイメージが脳裏をよぎった。

場所といいタイミングといい、そう考えるのが普通だった。

あまり人の死というものを感じたことがなかったので、その時だけでも洒落にならないほど怖かった。

しかし、その後まさかこれ以上の恐怖が襲ってくるとは夢にも思っていなかった。

 

 

それから何年かして、そんな事件も記憶の片隅で忘れ去られていた。

ある日母親が少しオカルト系が好きなだったこともあり、隣の市に住むその近辺では有名だと言う霊能力者の自宅に行く機会があった。

(霊能力者と言っても職業にしているわけではない。)

霊の類は信じていなかったが、面白半分でついて行くことにした。

6~7畳くらいのマンションの狭い1室に6人ほどの人が集まっていた。

しばらくその霊能力者の体験談を聞いていた。

その後、集まった6人の守護霊を見ようという事になった。

これは面白いことが始まったと内心浮かれていた。

10分ほどして自分の番が回ってきた。

その霊能力者がジッと私の両肩の上あたりと頭の上あたりを凝視した。

間もなく霊能力者が口を開いた。

「貴方には、御三方の霊がついています。まず先祖とおぼしき男性が1名」

「先祖ではないのですが、貴方の才能を伸ばしてくれている男性が1名」

「あと自殺で亡くなっている女性が1名見えます。」

「男性2名は守護霊ですが、女性の方はどこかで拾ってきたみたいですね。」

「害はないのですが、憑いていても良いことないので払っておきます」

!!!その言葉を聞いてあの事件を思い出し恐怖が一気にピークに達した。

その場で払ってもらったが、何年間か一緒にいたかと思うと洒落にならなかった。

何で俺に憑いてるんだよ~~ただ死ぬ前に偶然会っただけじゃないかと半泣きだった。

そんなこんなで今に至るわけだが、ちゃんと離れていってくれたのか霊感に無縁な私は不安でしょうがない。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:2,386 PV
 評価:12345 3.00 (1 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: ,  ,  ,  ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS