2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

右脚に見えない何かがぶつかる感触

 2015.05.22     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 126

家内は子供のときから人に見えないものが見えるそうです。

そんな家内と一緒に暮らすようになってから体験したちょっと怖い話。

僕は子供に好かれるたちで、仕事も教育関係で働いています。

その日も仕事が終わり、夜の遊歩道を歩いていました。

人は誰もおらず、田舎なので音さえしません。

すると、急に右脚に何かがぶつかる感触を覚えました。

もともと腰があまりよくないので、また腰痛が出たかと思い嫌な気持ちになります。

仕方がないので、うまく動かない足を引きずりながら家まで歩きました。

 

アパートに着き、ドアを開けたとたん・・・

「あんた、なに子供つれて来てるのよ」

食事の支度をしていた家内が振り向きざまに言いました。

僕は慌てて振り向きましたが、誰もいません。

「脚にしがみついてるよ」

特に驚くでもなく、家内は食事の支度にもどります。

途方にくれていると、

「別に悪い子じゃないから、家にあげてあげればいいよ」

家内がそういった瞬間、右脚がすっと軽くなりました。

 

その後は特に何事もなく食事をし、風呂に入り、そしてベッドに横になりました。

「不思議なことってあるんだね。まあ、何もなかったからいいか」

霊など見えない僕は、怖かった思いを振り払うつもりで言いました。

「まだ、そこにいるよ」

雑誌を読んでいた家内が指さす方を見ると、窓から長く垂らしてあるカーテンが子供の形にふくらんでいました。

 

怖くなかったらすみません。

でも、泣きそうでした。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:226 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS