2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

腰抜かすほど気色悪い動きをしていた女の人

 2015.05.23     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 147

いまだにキショ恐い、謎な話。

小学校低学年の頃、両親の用事で俺は知り合いのおばちゃんちに一晩預けられた。

そこの家は柴犬を飼っていて、俺は一日目の暇つぶしにそいつを連れて散歩に出かけたんだけど、土地感のないところを、やたらめったら歩き回ったんで迷子になってしまった。

シャイボーイだった俺は他人に話し掛けることもできないし、連れてる犬は役に立たないしでウロウロしてるうちに夕暮れ近くになってしまった。

しかもある場所を通りかかったとき、急に犬が足を踏ん張って動かなくなってしまい、俺はそいつを抱えて歩き出したんだけど、異様にクソ重たい犬だったような気がする。

そうやって立ち往生してた場所の右手に2軒つながりのような形の空家があった。

 

当時、昆虫集めに凝ってた俺は、いい虫(カマキリとか)でもいないかと犬をひきずってそこんちの草ぼーぼーの庭に入り込んだ。

しばらく草をかき分けてるうちにいいかげん暗くなってきて、こりゃやばいと顔をあげたとき、空家のほとんどの窓は雨戸しまってたんだけど、俺とこから玄関はさんで向こう側の窓だけ雨戸が少しだけ開いてて、そこから女の人が顔突き出してるのが見えた。

顔つきとか覚えてないけど確か女で、両目閉じたまま顔を左右に振ってたと思う。

とにかくキショイ動きだった。

俺は

「ギョエェェェーー!!」

と思ったわりに、声も出ないまま腰ぬかしたけど、すぐに一目散に空家から飛び出した。

 

それからどうやっておばちゃんちまでたどり着いたのか忘れたけど、おばちゃんに半泣きで空家の女のこと言ったら、おばちゃん怒り出して、なんでか分からんけどすぐさま頭をバリカンで丸坊主にされて、その後は知らないおっちゃんを連れてきて呪文みたいなのを無理やり聴かされた。

それに、出かけてたはずの両親も急遽呼び出されたりと結構な大事になった。

以来、おばちゃんちには一度も行ってないけど、犬は結局帰ってこなかったと思う。

すんません、おばちゃん。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:623 PV
 評価:12345 1.00 (1 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS