2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

入間基地付近にある首吊り山と呼ばれる雑木林

この記事の所要時間: 132

場所を晒しますが、本当にヤバイ場所なので好奇心では行かないように。

埼玉県入間市の豊岡第一病院の周り、航空自衛隊の入間基地付近にうっそうとした雑木林があります。

その一帯は、以前実際に人が首を吊ったため、地元の人から「首吊り山」と呼ばれていて、大人も子供もお姉さんも老若男女問わず知っている有名な場所です。

数年前、俺の友達が高校の仲間3人を連れて肝試しに行きました。

最初は雑談に花を咲かしながらだったのですが、一人後ろを歩いていたダチの友人T氏が突然・・・

「#%$&”$&$%」
と英語を呟きだしたそうです。何と言ったのかは不明。

最初は、歌でも歌って気分を紛らわせてるのだろうと思っていた3人でしたが、その声ははっきりせず。。

しかも、普段のT氏では考えられないほど、音程が高かったのです。

不気味に思った3人は、T氏に肩越しに声を掛けてみると・・・

T氏は目が覚めたように
「あ、ああ、何だよお前ら。え?俺が歌?英語?何言ってんだよ(笑)」
と言いました。

しかも、彼はずっと意識があったと言うのです。

しかし、友人達は見てしまったのです。

笑顔で対応しているT氏の後ろにいる髪の長い外国の女の人が微笑んでるのを…

 

 

友人達は思わず
「おいT!」
とその女の幽霊の方を指差しました。

その瞬間、女はこちらに体を向けたまま首だけが後ろに回転し、スウッと近くにあった大きいケヤキの木の中に消えていったそうです。

 

父の話によると、戦後当時の入間基地はジョンソン基地と呼ばれており、アメリカ軍が駐留していたそうで、以前に女性将校数人がその付近で首を吊って自殺をしたと噂になっていたそうです。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:2,567 PV
 評価:12345 4.00 (1 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:本当に怖い場所
 タグ: ,  ,  ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS