2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タクシーに乗ると同じ場所をぐるぐる廻るように行き先を指示する客

この記事の所要時間: 112

Kさんというタクシー運転手が遭遇した話です。

ある夜遅く、客を探して走っていると、手を上げている若い女の人が見えました。

「こんな夜遅くに一人で危ないな・・・」

と思いながら彼女を乗せると、Kさんは妙な事に気づきました。

彼女の着ている服は病院の患者が着ているようなもので、Kさんは気味が悪くなりましたが、その女性はぼそぼそと行き先を指示しました。

「そこを右へ・・・」

「そこを左へ・・・」

路地を進むにつれKさんは、さっきから同じ場所をぐるぐる回っていることに気づきました。

冷やかしだと思って、腹が立ったKさんは、
「同じところばっかりじゃないか、降りてくれ!」
と怒鳴って、その女性を車から降ろしました。

憎らしげにKさんは、
「頭がおかしいんじゃないのか?!」
とつぶやくと・・・

その瞬間にバックミラー越しに、物凄い形相をしたその女が四つん這いで車を追いかけてきました。

それも信じられないスピードで。

恐ろしくなったKさんは必死に逃げましたが、後日その話を同僚にすると・・・

ずっと前にその近辺にあった病院で火災があり、入院していた若い女性が焼け死んだ事を知らされました。

 

その女性は、煙で前が見えないために四つん這いになって、病院の廊下を何度もぐるぐると這って逃げるうちに亡くなったそうです。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:359 PV
 評価:12345 2.00 (1 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:人から聞いた怖い話
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS