2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

頭の位置がおかしい人

 2015.05.25     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 138

網膜に焼きついた、思い出したくないほど怖い思いをした映像があります。

数年前、友人と二人で泊まった旅行先のホテルでの話。

お風呂で髪を洗ってると、後方の入り口ドアが開いたらしく、スーッと冷たい風が入ってきました。

私は、友人が開けたのだと思って

「何?」

っと振り向きました

ドアは20cmぐらい開いていて、そこからにゅーっと人の姿が現れました。

うつむいてる様で、髪がバサーッと前に垂れていて顔は全然見えません。

普通の人ではないというのが一瞬でわかりました。

何故なら頭の位置がおかしいからです。

 

普通うつむいてもアゴが鎖骨に当たる程度しか首は曲がりませんよね?

でも、その人物は頭が肩より下、胸のあたりまで垂れ下がった状態だったのです。

うなじが丸見えです。

 

私は頭の中が真っ白になって、気が動転したのでしょうね。

私は、それに向かってシャワーをかけました。

すると突然それは、ガタガタと肩でドアをこじ開ける様にして、バスルームに入ってこようとしたのです。

「ぎゃあーっ!!」

って叫びましたよ。思いっきり。

 

声にびっくりした友人が、

「どしたの?」

とバスルームのドアを開けて入ってきました。

友人が、その頭の垂れた人をすり抜けて…私は生まれて初めて失神しました。

 

関係ないかもしれませんが、その霊(?)をすりぬけてしまった友人は、ノイローゼからリストカットを繰り返し、とうとう一昨年他界しました。

お葬式で彼女の死顔を見た時、鮮明にあの時の事を思い出し、悲しみより恐怖に駆られた事を覚えています。

考えすぎかもしれませんが、あの時に私が叫ばなかったら友人は何事もなく生きていられたのかもしれないですし…

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:627 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS