2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【洒落怖】サナダムシに寄生されてしまった人間

サナダムシ
この記事の所要時間: 121

小学生の頃、爺様から聞いた洒落にならない怖い話。

爺様は昔、小学校の先生をやってて、ある時夜に宴会があったそうだ。

その時、同僚の一人が便所に行くと尻からサナダムシが出てきたそうだ。

当時は衛生状態も余りよくないので、普通にサナダムシを取ってくれるように頼んできたそうだ。

サナダムシの取りかたと言うのは、ぬるま湯をはった洗面器を用意し、尻の穴から出てきたサナダムシの先をぬるま湯につけながら割り箸のような細長いものに巻き取っていくと言うものらしい。

 

そこで、爺様がゆっくりとサナダムシを巻き取っていたのだが、そのサナダムシが巻き取られているのに気づいたらしく、上の方に向かって移動し始めたらしい。

しかし、慌てて巻き取って途中で切れてしまうと、サナダムシは再生能力があって再び体内で成長するので、切らないように巻き取り続けてていたそうだ。

 

30分ほどすると、同僚は大量のゲロとともにサナダムシの頭を口から吐き出したそうだ。

上へ上へと移動したサナダムシはとうとう口から頭を出したのだが、尻の穴からはまだサナダムシの尻尾が出たままで巻き取ることも押し込むこともできなくなっていた。

慌てて医者を呼んだらしいが、結局その同僚はサナダムシが喉を塞いだままだったので窒息死したそうだ。

サナダムシは成長すると3mを超えるものもいるらしいし、腸壁を食い破ることもあるらしいので早めの駆除をお勧めします。

 

画像出典元:dasasoku2ch.blog.fc2.com

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:1,544 PV
 評価:12345 4.25 (4 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:人から聞いた怖い話
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS