2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

赤い肉の塊を愛おしそうに舐めていた三毛猫

この記事の所要時間: 132

飼ってる猫が人間には見えないものを見つめていたりして、オオッと思うことありませんか?

僕の小学校の頃飼ってた猫が特にそうで、よく何もない壁だとか天井だとかを睨みつけていました。

 

ミケという名前の三毛猫でしたが、もらい猫だったので避妊が遅れて獣医に連れて行った時にはもうお腹に赤ちゃんがいるということでした。

可哀相でしたが、まだ潰せるということなので御願いしました。

去勢されたあとのミケは空気が抜けたように元気がありませんでした。

ご飯に呼んでも上の空で、目もどこかうつろでした。

暫くは仕方ないと家族はサバサバしていましたが、僕は幼かったのでミケに感情移入し、彼女が心配でなりませんでした。

 

そして、よく気をつけて見ていたある夜、僕はコタツのしたにうずくまっていたミケが何かを賢明に舐めているのを見たのです。

 

僕もコタツに潜りこんでみると、それは赤い肉の塊のように見えました。

しかし、ミケが唸って威嚇したので慌てて顔を引っ込めました。

そして、もう一度そっと覗いてみると、今度は自分の毛繕いをしており、肉のような物も何も見当たりませんでした。

僕はその夜寝ながら思いました。

あれはきっと産まれてくるはずだったミケの赤ん坊なのだろう。

ミケはお母さんになりたかったんだなあ、と。

 

次の朝、目が覚めると僕は一番にミケの所に行きました。

すると、ミケはまた赤い物を舐めています。

それはそれは愛おしそうに舐めているのです。

「ミケ。ミケ。ゴメンな。ゴメンな」

僕は涙がこぼれて止まりませんでした。

それはいつのまに食いちぎったのか、毛がすっかり抜け落ちたミケの尾先でした。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:404 PV
 評価:12345 3.00 (1 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:その他の怖い?話
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS