2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

踏み切りの向こう側から手を振ってくる笑顔の女子校生

 2015.05.26     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 154

今はもう高架になっちゃったけど、小田急線梅丘駅の近くの踏み切りで遭遇した実話。

昔配達のバイトしていた時、車でそこを通ろうとしたら目の前で遮断機が下りてしまった。

そこは、一度閉まると夕方とかなかなか開かないんだよね。

2本くらい電車が通り過ぎたあと、ふと見ると向こう側で高校生くらいの女の子がにこにこしながら誰かに手を振ってる。

その踏み切りは、車はよく通るが人はあまり通らないんで、こっち側で待っているのは自転車に乗ったおっさんしかいなかった。

一瞬、俺に手を振ってるのかな、なんてドキッとしてたら、自転車のおっさんが突然遮断機のバーを持ち上げて踏み切りを強行突破した。

えっ!と思う間もなく、次の瞬間おっさんは自転車ごと急行電車に跳ね飛ばされて目の前から消えてしまった。

 

目の前では急行電車が止まったままだし、後ろにはかなりの渋滞ができてたんでそこからすぐに抜け出せずに呆然としてたら、警察がやってきて目撃者ということで話を聞きたいと言われた。

見たままを説明して、俺は仕事の途中だったんで仕事に戻ったんだけど、しばらくブルーだったね。

唯一ラッキーだったのは、おっさんは向こう側に跳ね飛ばされたんで、車から降りても死体はほとんど見えなかった。

電車の車輪の間から何となく変なものは見えてたけど。

 

次の日、警察から電話がきて警察署に来て欲しいと言われ、しょうがないからバイト休んで北沢警察署行った。

俺は、向こう側で手を振っていたのはおっさんの娘だと思っていたんで、「娘さんが可愛そうですね、目の前でお父さんが死んじゃって」って刑事さんに言ったら、刑事さん曰く、おっさんには娘はいないって。

その女の子も事故後には現場にいなかったらしく、誰だかわからないらしい。

まあ、状況的におっさんの過失による事故は間違いないんで、あまり気にしてなさそうだった。

最後に協力のお礼として警察から5000円もらった。

 

別にそんなに怖い話じゃないんだけど、その女の子が誰だったんだか今でも不思議。

踏み切りに入るとき、おっさんの横顔が嬉しそうだったから知り合いだと思うんだけどなー。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:1,122 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: ,  ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS