2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

残虐で凄い怖い夢を夫婦同時に見た心理状態

この記事の所要時間: 122

友人が新婚旅行に行ったときの話です。怖い夢の話ですので、基本的には実話です。

ホテルの部屋は綺麗で明るく、特に問題はなかったと言います。

二人は昼間のショッピングや観光の疲れで、夜は早く寝てしまったようです。

その晩、夢を見ました。

黒人の大きな男が、その部屋で女性をアーミーナイフの様なもので何度も刺している夢。

血が飛び散って、女はもう目を見開いたままぴくりとも動かないのにまだ刺し続ける男。

 

 

そして、自分が夢の中で、手足を縛られていることに気がついたそうです。

あ、と思ったら男がこちらを向き、近づいてきて刃物をぴたぴたと彼女の頬にあて、言ったそうです。

 

「首と腹と、どっちがいい?」

 

にやにやした顔…殺される!!と思ったとき。

ぞくりという寒気と共に夢から覚め、がばっと起きあがったそうです。

すると、ダブルベッドのとなりに居たダンナも、同じように起きあがっていたそうです。

彼女が何か言おうとすると、ダンナが先に言ったそうです。

 

「俺今、凄い恐い夢見たよ。男が女を殺していて、それで俺に“首と腹とどっちがいい?”って聞いてくるんだよ。」

 

詳しく聞くと、全く同じ夢を見ていたそうです。

気味悪くなった彼女たち夫婦は、ホテルを替えるよう旅行社に言ったそうですがシーズン中で無理とのこと。

その部屋に帰って眠るのが恐くて、夜通しショッピングセンターをうろつき、げっそりとして帰ってきました。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:812 PV
 評価:12345 4.00 (2 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:人から聞いた怖い話
 タグ: ,  ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS