2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

夜になると聞こえてくる夫婦の痴話喧嘩に関する詳細

SMクラブの中身
この記事の所要時間: 26

何年前だったか、うちの近所で起こった気味の悪い話です。

そこの奥さんは背が高く、色白で太った方でした。

おしゃべり好きだけど、少し口が悪く、ご主人の事もボロクソにけなします。

ご主人は反対に痩せていて、とても寡黙な学者タイプのような方でした。

人前で奥さんに何を言われても黙って従っておられて、近所でもご主人がかわいそうだわねと噂していました。

でも、そこの家のお隣さんが話してくれたのですが、夜になるとすごい夫婦喧嘩があるそうなのです。

それもどうやら、そのおとなしいと思われるご主人が手をあげるらしく、たまに奥さんの悲鳴も聞こえるそうです。

けれども他人のプライバシーですから、何も聞かなかったふりでお付き合いされていました。

そこの奥さんも、あくる日は何事も無かったかのように明るくされていたし、はた目からは普通のよくあるご夫婦に見えていました。

 

ある夜、そのお隣さんの、いつも早く寝る子供が起きていて

「お母さん、隣でおばちゃんが泣いてる。」

と言います。

その子の部屋が一番隣の声が聞こえるのです。

ああ、また夫婦喧嘩だな、と思い聞いちゃ悪いと思いながらも静かにしてると

「この**豚め!」

とご主人の声が聞こえビシッ!と叩くような音。

「もうやめて!」

と奥さんの悲鳴。

ちょっといくら夫婦喧嘩でもひどいんじゃないかなと思い、止めに行ったほうがいいのかなと迷っておられました。

 

そうするうちに声が止んだので、やれやれとその夜は終わりました。

あくる日、お隣さんは大変な騒ぎで目を覚ましました。

隣の奥さんが亡くなられて、警察が出入りしています。

ご主人が奥さんを殺してしまったそうなのです。

「ああ、あの時止めに入れば良かった!」

と、心底悔やんだそうです。

 

 

ですが、のちに警察からお隣に、そこの夫婦関係について少し事情聴取があってわかったのですが、どうやら死因は、夫婦のプレイ中の事故だったらしいのです。

首にロープを巻きつけて、吊るしたりしてるうちに亡くなってしまったとか。

お隣さんが聞いた声や音は、プレイの調*中だったんですね。

そういう時に止めに入ったって…。

でも、本当にプレイだったのか、ひょっとして殺意があったのでしょうか。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:3,276 PV
 評価:12345 3.00 (4 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:本当にあった怖い話
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS