2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この世を最悪の自殺方法で去った怖い女から物を貰ったアル中親爺

 2015.05.31     恐怖体験談     7件     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 411

僭越ながら自分の恐怖体験を書かせて下さい。

夜書くと恐いので、昼間に書きます。

自分の隣のアパートには自殺物件があります。

かくいう仏さんを第一に発見したのは、俺と母なんですがベランダから下の階に首吊りでした。

双眼鏡でしっかり見てしまったので間違いありませんし、見てしまったのを後悔しています。

首がぐにゃりと曲がって、青紫色に変色した彼女(女性でした)は朝一番に視界に入った最悪なものでした。

まだ息があったらしく時折びくりびくりと痙攣してました。

その度にロープとベランダの柵がぎしぎし音をたててるようで気味悪く、速攻警察へ電話したのを覚えてます。

話はそんな彼女が死を選ぶ前日から始まっていました。

 

前日、会社が休みだったので自宅近辺をぶらりぶらりしてると、中年の女性が(仏さまになった彼女)二階の部屋からゴミ置き場へ必死の形相で布団やらラジカセやらカセットコンロやらを出しているのが目に止まりました。

もう部屋にあるものは不燃可燃粗大ゴミ構わず出しているようだったのです。

鏡台や食器、化粧品。冷蔵庫の中身からなんでもありでした。

挙げ句の果てには畳や絨毯まで出し始める始末。

おいおい、いくらなんでもそりゃないだろう?とさすがに声をかけましたが

「いいんです。奇麗にしなくてはいけないんです。」

と弱々しく彼女は答えました。

そうこうしている内に、近所で有名な一階に住むアル中の親爺が登場して訳の分からん説教をしてましたが、彼女は聞いてないか聞こえないようでした。

 

「すみません」

と口では言いながら、やはり家財道具をゴミ置き場に運びます。

テレビ、コンポ、傘たくさん、掃除機etc。

出るわ出るわ、およそ家財道具が全て運び出されたあたりでアル中親爺が呆れたのか

「これもらってもいいか?おいねぇちゃん?!」

と今考えると、とんでもない事を口走りました。

「どうぞ」

と言われて親爺はコンポと絨毯、掃除機を自分の家に持って帰りました。

「あなた方も何かいりますか?」

と弱々しく俺ら野次馬に言いましたが、恐いのと電波チックなものを感じていたであろう数名は、無言で自宅へ帰路を進めたように覚えてます。

その翌日、彼女はこの世を最悪のやり方で去りました。

彼女の酬いはアル中親爺に降り掛かりました。

 

 

忌ま忌ましい出来事から一か月程立ってからアル中親爺がおかしくなりました。

普段はアル中らしく独り言絶叫、飲酒か野球に大声で突っ込みを入れるだけのうるさい親爺でしたが様子が変です。

アル中の戯言が、ひどく生々しい戯言に聞こえはじめました。

「なんでお前がここにいるんだ!バカやろう!!次はぶっ殺すぞ!!!」

「帰れっていってんだろう!じゃなかったら酒飲め!!」

「すんません。もうすんません!」

また、親爺も一応働いて留守のはずの隣室からぼそぼそ声がした事もありました。

日増しに暴言、空暴力、異常行動は凄惨を極めました。

壁を蹴飛ばす、サッシを割る(結構力いります)、非常ベルを鳴らす。

挙げ句の果てに警察に泣きついたりしてました。

どうも、もう一人住人が増えてそいつが帰らない旨をKにろれつが回らない舌で訴えてるようでした。

 

無論警察は酔っ払いの戯言には耳を貸さずその場を納めるだけでしたが、夜中に最大3台パトカーが来た時は尋常じゃないな?と俺も思いました。

アル中親爺の一人恐怖(?)はエスカレートしてゆきました。

不思議なのは、独り者の親爺なのに(無論友人知人は寄り付かない)誰かを蹴るような音がしたり、壁にぶつけるような音がしたりしていたのが不思議です。

そのたびに女性の声で

「うううううう」

とか

「堪忍して下さい」

とか聞こえてました。

ある日、ピークに達したのでしょう。

親爺は黒ブリーフ一枚でアパートから飛び出し、うろうろしてたのを輔導されました。

その後、絨毯は刻まれ、コンポと掃除機には粗大ゴミの札が貼られて捨てられていました。

 

親爺は酒も飲まなくなったようで、無口になり痩せたように思います。

ひっそりと人を避けるようにしてるようです。

時折、仏壇の鐘を鳴らす音が聞こえるようになりました。

別人になってしまった親爺を家人は

「年取ったなぁ」

と言ってますが、俺は違うと感じてます。

絶対、何か向こう側の事件があったのだ。と…。

 

 

教訓:いらないからといって、無闇に人から物を貰うのはやめましょう。

その物には何があるか分かったもんじゃありません。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:7,153 PV
 評価:12345 5.00 (1 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

    • 名前: 怖い名無しさん
    • 投稿日:2015/11/05(木) 15:57:19 ID:A4NTYxNDE

    今日今すぐ死にたい。色々考えているのですが、思いつかないし、誰か自殺の方法を教えて下さい。

      • 名前: 怖い名無しさん
      • 投稿日:2015/11/17(火) 12:51:12 ID:IyNzEzNjQ

      テンプレですがやっぱり首吊りですかね、ですが家族に迷惑が掛かると思います。自分も自殺を考えてますが、いざやろうと思うと家族に迷惑が掛かる方法は、出来ないです。

      • 名前: 怖いコピペ
      • 投稿日:2015/11/20(金) 10:12:55 ID:E3OTAxOTU

      管理人です。どういった理由と経緯で死にたいと思ってしまったのか存じ上げませんが、死にたいと思ってしまうようなことから逃げたりすることは出来ないのでしょうか?
      私は、逃げることが駄目なことだとは思いませんよ。

    • 名前: 匿名
    • 投稿日:2016/06/11(土) 20:26:57 ID:E2NjgxNDM

    おい。上の2人共。何があった?何で死にたいかは分からんが、はなしてみろよ。少しでも力になりたいと思ってんだよ。考え直してみろよ。

    • 名前: 怖い名無しさん
    • 投稿日:2016/08/23(火) 18:23:20 ID:YxNzE5Mjc

    ↓これ役に立つかどうか分からないけど、どうぞ(他人様の体験談ですが)
    あと、私も額に1時55分眉毛&眉間に縦線(逆さ矢印だ〜!)のある顔が10㎝
    しかない死神が毎朝枕元に出て困った時期がありました。人間がそんなものに負けてはなりません。

    occugaku.com/archives/49316842.html – キャッシュ

    • 名前: 怖い名無しさん
    • 投稿日:2016/10/24(月) 17:43:11 ID:Q5Njc0ODc

    死にたい奴はとりあえず風呂入って飯食って、一寝入りしてから考えたらいい。
    で、答えがでなかったらまた風呂入って飯食って・・・
    傍迷惑考えているうちはまだ死ねやしないってw

    • 名前: 恥丘への旅立ち
    • 投稿日:2016/10/26(水) 03:35:37 ID:k5NTQ0NTY

    遣り方が間違っていなければ物凄い快感(恍惚感)を得られるらしく…何とかハートとかいうカルトに嵌まったメンバーがいる某グループの一人が、肩凝り解消でうっかり酒酔いでやって事故死したのが自殺と騒がれたあの死亡事故の真相とか… 私も肩凝り酷いし、レプじゃないから幼い頃から家庭の内外から親族や学校や職場で差別や虐めに遭い、それらにずっと付き纏われていたから。実は中学生時代から本当はタヒにたかったから、失敗してもいいから恍惚感が得られるそれを遣りたいと考えてしまう。器を取り替えたいし、牢獄星から離脱したいと思うが、悪魔の生贄儀式してウォークインする能力も権利も立場も度胸も私にはそもそもないし、生贄にする様な相手も何もないし、何らかの生贄や餌にされる側の人間奴隷だし…誰かをそういう犠牲に晒す気も共食いする気も更々ないので。そういえば、タオルで自分の首閉めて恍惚感にハマって風呂場で事故死した中学生がいたらしいけど…体育の授業中に柔道着で閉められた事で味を占めた事が切っ掛けとか

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS